ブログやるならJUGEM
<< 歪み | main | わたし一人 世界は一つ >>


- -
past me future
 


     あなた以上いないと 言い切ってしまえばすむ話ですが

     ここのところ わたしは体調がすぐれません

     毎朝 あなたとの思い出を記憶の隅っこに追いやる努力をします


     ひっそりと暮らし始める
    
     もやもやと渦巻くきもち

     
     ああ今も

     大嫌いだけど いちばんすきだ


     
     そんなのはきっと どうだっていいんだけど
     ちょっと言ってみたくなるだけなのです


     やんわりと手をつなぐように

     ナマあたたかい息をする

     鈍感ではいられない

     こんな季節は なんてやっかいだろう


     愛しいとおもう

     悲しいとおもう

     雨が降るような気がした


     雪がつもる日もある

     雲が流れてゆき

     今この瞬間に

     ボタン一つで 虹をかけることが出来たなら
   
     あなたは喜んでくれるかしら
 


     朝をむかえ いつものようにコーヒーをいれるふり
     

     

     ねえ きっと思い出すんだ

     あなたをきっと思い出すよ
   
     いちばんに 思い出してしまう
kiiro 00:59 comments(0)
- 00:59 -
COMMENT