ブログやるならJUGEM
<< ちいさいひと ひとり | main | go green >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
ねえね
 



          これからさ

          いつまで一緒にいて

          いつから離れ離れになってしまうのかな
         



          知らないうちに

          気付かないうちに


          わたしたち

          もう会えないひとになるのかな





          

          大切なひとたちの 手の温もりを拒み

          やさしい言葉にも無関心になっていった


          当たり前のように毎朝キスをして

          当たり前のように毎晩キスをしていた






          そんな悪い時間がつづいて


          ねえ、 
         
          いつからチグハグになってったんだっけ






          そんなことばかり考えて

          
          食べることも寝ることも恋をすることも


          なにもかも忘れてしまうのかな





          今日 わたしを取り巻く ちいさい世界

          こんなわたしで  ごめんなさい
purple 20:45 comments(0)
スポンサーサイト
- 20:45 -
COMMENT